« ご入学おめでとうございます! | メイン | ベルマークをいただきました »

2024年4月10日 (水)

始業式がありました!

本日は始業式でした。

校長先生からは、151年目を迎えた気山小学校で、ますます「ふるさとを愛しふるさとに愛されるきやまっこ」に、というお話がありました。地域の方々と共に歩み続けるきやまっこでありたいですね!

また生徒指導の橋本先生からは、「きやまっこの生活」についてお話がありました。「気山小学校ガイド」をお配りしましたので、お家でもご確認いただけるとありがたいです。楽しく充実した学校生活をすごしましょう!

Img_5500_2

Img_5507_2

Img_5509


Img_5511_3

Img_5513_3

Img_5516_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/489848/34269495

始業式がありました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿