« 科学体験をしてきました!(4・5・6年) | メイン | 3学期がスタートしました! »

2023年12月22日 (金)

2学期が終了しました!

12月22日(金)、朝はかなり冷え込んだものの、心配された降雪もなく、全員そろって無事2学期の終業式を執り行うことができました。

校長先生から、「熱中症が心配されるような暑い中で始まったのに、今日は激寒です。それほど長い2学期には、いろんなことがありました」と2学期を振り返るお話がありました。

いよいよ明日から冬休み。今年を振り返り、新しい年の目標や計画を立てる節目の長期休業。安全安心に気をつけて、有意義に過ごしてほしいと思います。

今年一年、保護者やご家族のみなさん、そして地域のみなさんには大変お世話になり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年を!

Img_2496

Img_2499

Img_2498

Img_2500

Img_2506

Img_2502

Img_2503

Img_2508

Img_2511

コメント

この記事へのコメントは終了しました。