« 梅農家の仕事について教えていただきました。 | メイン | 今年も貴重な生き物を見つけました! »

2023年6月17日 (土)

教育実習、お疲れ様でした。

5月29日(月)から始まった落谷奏翔さんの教育実習が、本日(6/16)、無事終了しました。

母校での実習ということで、やりやすくもあり、やりにくくもあり…、という3週間だったと思いますが、誠実に子ども達と向き合いながら、高い向学心を持って日々取り組んでいる姿が印象的でした。

実習を終えるにあたり「『福井に戻って来て、教員になりたい』という思いがより強くなりました」と語ってくれた落谷さん。ぜひその思いを実現してほしいと気山小学校の教職員一同、そして、気山っ子たちが心から願っています。3週間、お疲れ様でした。

Dsc00593

20230606_113715

Img_2576

Img_2581

Img_1847

コメント

この記事へのコメントは終了しました。