« 地域学校協議会 | メイン | 今年度 最後の委員会活動 »

2015年3月 6日 (金)

6年生を送る会

業間~3時間目にかけて,6年生を送る会がありました。

今まで学校行事など多くの場でリーダーとして1~5年生を引っ張っていってくれた6年生。今日は5年生がすべて会を企画・運営し,6年生のためにがんばってくれました。

みんなを少しでも楽しませようと,それぞれの衣装を考えて登場したり,この日のために作成したクイズビデオをながしたりと,いろんな工夫がありました。

Img_0983_3  

Img_0989_2

Img_0991

Img_0996 

Img_1003_2

Img_1012 
Img_1018 
6年生も,リコーダーの演奏をしてくれたり手紙を渡してくれたりしました。

Img_1030

Img_1034

Img_1037
最後にはみんなでアーチをつくって6年生を送りました。

Img_1049
卒業の日まで残りわずかとなってきました。6年生と過ごせる日々を大切にして,残りの時間でも良い思い出ができるといいですね。