« 体育大会予行練習 | メイン | 読書ボランティアさんの読み聞かせ »

2024年6月 1日 (土)

体育大会

6月1日(土)、天候にも恵まれて、気山小体育大会が行われました。

徒競走、綱引き、ダンシング玉入れ、障害物競走、つなとり、

オールスターリレー、デカパンリレーなどの競技に

力いっぱい取り組みました。Img_6084

ダンシング玉入れの途中で、ジャンボリーミッキーに合わせて、

キュートに踊る姿がなんともかわいらしかったです。Img_6089

Img_6088

応援合戦です。

白組はスイミー、赤組は赤ずきんちゃんをもとにした

心温まる劇とダンスで勝負をしました。
Img_6124

Img_6136

応援合戦の審査員の皆様、ありがとうございました。
Img_6134

最後はみんなで気山ヨイヨイ音頭を踊って盛り上がりました。

Img_6158_2

白組記念撮影

Img_6109

赤組記念撮影Img_6113

閉会式後のチームでの振り返りの時間には、

今まで頑張ってきたことを思い出し、

そして今日の感動、やりきった充実感、

喜びや、くやしさ、

仲間との絆・協力・・・

様々な思いで溢れていました。

「絆・協力~熱血!仲間と楽しもう151年目の体育大会!!~」

のテーマの通り、楽しく感動的な体育大会となりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。