« 給食委員会 好き嫌いをなくして健康な体に! | メイン | マラソン大会 »

2013年10月10日 (木)

若狭町小学校陸上記録会

10/2に鳥羽小学校で陸上記録会がおこなわれました。

P1010737 
この日まで練習した成果を遺憾なく発揮して、それぞれが力一杯がんばりました。

P1010747 

P1010757 

P1010743
良い記録が出せて嬉しかった人もいただろうし、悔しい思いをした人もいたと思います。

当日は何が起こるかわかりません。しかし、この日を目指して努力し頑張ってきたことは事実です。結果はあとから着いてくるものであり、その日までどれだけ努力をしてきたか、が大切だと思います。

若狭町内の5・6年生が集まり、たくさんの方々にお世話になって、正式な記録をとる大会というのは、この大会しかありません。それに向けて努力してきたことは、きっと自分のものになっているはずです。

大会は終わっても、学校で活躍する場はたくさんあるので、5・6年生は学校のリーダーとして、これからも見本となる行動で、気山小のみんなを引っ張っていってください。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/489848/31892497

若狭町小学校陸上記録会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿