« グランドの草取り | メイン | 老人会の方々が校舎周りの草取りをしてくださいました »

2013年5月13日 (月)

体育委員会企画 ドッジボール大会

今日の業間は体育委員会がドッジボール大会を企画してくれました。

P1010646

最初は低学年の赤対白。次に高学年の赤対白。最後に1,2,6年生対3,4,5年生という組み分けで3回おこないました。

P1010647 P1010649

P1010653 P1010654

P1010657 P1010663

1年生もボールが2つあるというルールの中でやっていたので,思わぬところからボールがきて少し戸惑う場面もありましたが,みんな楽しんでいました。basketball

全校児童が楽しめる企画を委員会がしてくれることはとても素晴らしいことだと思います。今回は特に高学年が思いっきり楽しんでいた(!?)こともありますが,大きな声を出してみんな盛り上がっていました。up

この勢いで高学年がどんどんみんなを引っ張っていってくれたらいいなあと思います。 wink