« 3月 誕生日集会 | メイン | 児童総会 »

2013年3月 8日 (金)

6年生を送る会

業間から3時間目に,6年生を送る会がありました。

紙吹雪が舞う中,6年生が入場しました。

P1010289 P1010295

「14人に聞きました」「きえたのはだれ」という6年生にまつわるクイズで縦割り班ごとにポイントを競いました。

P1010306 P1010311

ゲームの後は在校生からのプレゼントを渡し,また6年生からも在校生にプレゼントがありました。

P1060342 P1010320

P1060346 P1060350

くす玉を6年生に引っ張ってもらい,みごと「卒業おめでとう」の文字が!そしてみんなでアーチを作りその中を6年生が退場しました。

5年生はこの日に備えてたくさんの準備をして6年生のためにがんばってくれました。来年がとても楽しみです。

6年生は,残りわずかな小学校生活を大切に過ごしてくださいね。