« 東海大 早川翼 選手 来校! | メイン | 学習発表会・PTA総会 »

2013年2月 8日 (金)

2月 誕生日集会

業間の時間に,2月生まれの人たちの誕生日集会がありました。birthday

P1010203

全校の中で先生を含めて3人の人が2月生まれでした。paper

3人の人たちにまつわるクイズでは,視力や身長,体重という体に関するクイズで統一するという執行部の工夫がみられました。先生の視力,6年生の身長,1年生の体重という問題だったので「1年生はこれぐらいの体重なのかぁ。」「6年生になると背ものびるんだなぁ。」と思った人もいるでしょう。(「大人になると目が悪くなるの!?」と思った人もいるかもしれませんが…)eyeglass

2月生まれの人たち。誕生日おめでとう。happy02