« 器械運動発表会・2学期末保護者会 | メイン | 三学期 始業式 »

2013年12月20日 (金)

2学期 終業式,納谷先生 離任式

天気予報も何のその。日差しがそそぐ中,2学期の終業式がおこなわれました。

P1020563 
校長先生からは2学期の行事を中心に,みんなががんばってきたことをスライド写真にして見せて下さいました。

P1020545
その写真を見ていると,2学期は本当に行事がたくさんあり,それぞれに思い出が残っていることを実感することができました。

1年生から6年生までの各学級がそれぞれで経験したことも成長につながったのではないでしょうか。

冬休みに入りますが,生活のリズムを崩すことなく,元気に過ごしてほしいと思います。

 

また,今日は田中先生の代わりとして本校に勤務されていた納谷先生の離任式がありました。

P1020555 
気山小学校が初めての勤務校で,大変だったと思いますが,みんなのことをよく見ていただき,初めての勤務とは思えない落ち着いた対応で子どもたちと接してくださいました。

お礼に花束を贈呈し,みんなで記念撮影。

P1020560

P162copy
納谷先生は試験にも見事合格され,来年度4月からは新しい学校でのスタートになります。

気山小学校のことも,また思い出してくださいね。

それでは,良いお年を!scissors